よくあるご質問 FAQ

よくあるご質問

よくあるご質問、お問い合わせ

ご宿泊について

お子様とのご宿泊に関して

ベビーベッドについて

ベビーベッドは無料でご用意しております。

エキストラベッドの必要のない小さい子供がいるのですが

12歳未満のお子様は添い寝のお子様としてご利用いただけます。

添い寝の人数と対象の年齢について

添い寝は12歳未満のお子様で、1室2名様までとさせていただいております。

子供用のアメニティには何がありますか?

歯ブラシ、スリッパをご用意しております。
貸出備品としては、パジャマ、ベッドガード、ベビーバス、おむつ用ごみ箱、哺乳瓶洗浄ポッド、お子様用踏み台、補助便器をご用意しております。

お部屋の配置、コネクティングルームに関して

隣同士のお部屋で宿泊はできますか?

はい、ご宿泊いただけます。ただし、お部屋のタイプによってはお受けできない場合がございます。

コネクティングルームはありますか?

はい、ございます。

高層階やオーシャンビューなどのリクエストはできますか?

確約ではございませんが、リクエストとして承ります。

部屋番号指定はできますか?

あいにくお部屋番号のご指定は承っておりません。

チェックイン・チェックアウトについて

チェックイン、チェックアウトは何時ですか?

チェックインは午後3時、チェックアウトは午後12時でございます。

遅い時間にチェックインできますか?

午前0時までチェックインを承っております。この時間以降の場合はホテルにご連絡ください。

レイトチェックアウトについて教えてください

15時までのご利用でご宿泊代金の30%、18時まで50%、18時以降は1泊分100%

エクスプレスチェックアウトはできますか?

はい、可能でございます。事前にお支払いのクレジットカード情報と、専用の書類にご署名をいただきます。

お荷物について

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けられますか?

はい、お預かりします。
ご出発の際にお荷物が多い場合はお手伝いいたしますので、お部屋からご連絡ください。

チェックアウト後にディズニーリゾート®で観光をしたいのですが荷物はどうしたらよいですか?

チェックアウト後のお荷物のお預かりはしておりますが、舞浜駅までお届けのサービス等はございません。
ディズニーリゾート®内のコインロッカーを利用されるか、宅配便をご利用させることをお勧めします。

宿泊日前に荷物を預けておきたいのですが

お預かりいたします。お荷物をご送付時にチェックイン日とご予約者名を明記いただけるとスムーズです。

ホテルから宅配便は送れますか。また段ボールなどの用意はありますか?

宅配便の配送を承っております。段ボール、カバー、送り状やガムテープもご用意しております。

羽田/成田空港まで荷物を送るサービスはありますか?

空港便で承ります。ご出発2日前までの発送が必要となります。フロントにて承ります。

東京駅まで荷物を送るサービスはありますか?

あいにく東京駅へ荷物を発送するサービスはございません。

バリアフリー、サポートについて

車椅子用のお部屋はありますか?

はい、ご用意しております。

盲導犬を連れて宿泊できますか?

はい、可能です。ご予約時にお知らせください。

お部屋内の仕様や設備について

禁煙または喫煙ルームのリクエストはできますか?

全室禁煙のお部屋になります。お部屋での喫煙は固くお断りさせていただいております。

部屋でインターネット、またはWi-Fi接続はできますか?

はい、可能です。
LANケーブルを貸出備品としてご用意しておりますのでお持ちのPC等も接続してご利用いただけます。
貸出用のパソコンはございません

バス・トイレ別々の部屋はありますか?

全室バス・トイレ別でご用意しております。

ベッドとベッドをつけることはできますか?

はい、可能でございます。

エキストラベッドはありますか?

エキストラベッドは¥4,000(税・サ別)でご用意可能です。数に限りがございますので、事前にお申し付けください。

デイユース(日中のみのご利用)はできますか?

デイユースプランを承っております。詳しくはお問い合わせください。

貸し出し備品、メディカルケアについて

どのような貸し出し備品がありますか?

ブランケット、靴乾燥機、加湿空気清浄機、羽毛アレルギー対応の枕等

ホテルで薬をもらえますか?

お薬の提供はできかねます。商業施設ニューコースト内の「トモズ」が一番近い薬局となります。

ホテル内に、医師や看護師はいますか?

ホテル内に医療施設や医師、看護師はおりません。病院のご案内や緊急時等の病院の手配のお手伝いをしております。
緊急の際はフロントスタッフへお申し付けください。

滞在中に人を呼んでミーティングしたいのですが

基本的に、ご滞在以外のお客様の客室への入室はお断りさせてい頂いております。

ホテルにてセミナー、会議をご要望の際は営業部へご相談ください。

キャンセルについて

キャンセル料はいつからかかりますか?

ご予約日の2日前から100%のキャンセル料をいただいております。
※上記とは異なる既定の特別プランもございますのでご了承ください。

キャンセル待ちはできますか?

キャンセル待ちは承っておりません。

レストランについて

お子様同伴について

子供を連れて行っても大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。

子供用のメニューはありますか?

はい、ご用意しております。

キッズチェアーはありますか?

2歳以上のお子様からご利用いただけるキッズチェアーをご用意しております。(ベルトはございません)

朝食について

朝食はどこで食べれますか?

1Fロビーフロアのレストラン、ザ・ガーデン ブラッスリー&バーにてご用意しております。

朝食は何時からですか?

6:30~10:30(L.O.10:15)の間でご利用いただけます。

朝食が一番混雑する時間帯はいつごろですか?

天候によりますが雨天時は遅めの時間帯、晴天時は早いお時間が混雑します。

料理のリクエストについて

アレルギーがありますが、どのような対応をしてもらえますか?

事前にお伝えいただければ、アレルギーに対応した料理をご用意いたします。

ハラールの対応はしていますか?

食材の準備の関係上早めにお申し付け頂ければ、可能な限りご用意いたします。

持参した離乳食を温めてもらえますか?

対応いたします。

ケーキや花束の用意はしてもらえますか?

有料ですがご用意いたします。(どちらも3日前までのご予約が必要です)

レストランは予約が必要ですか?

予め予約が必要なレストランはございません。
ただし、満席や貸切によりご入店いただけない場合がございますので、予めご予約いただくことをお勧めいたします。
また、事前のご予約が必要なメニューもございますのでお問い合わせください。

料理は当日注文できますか?

ご注文いただけます。
メニューによっては事前にご予約が必要となる場合もございますので、お問い合わせください。

喫煙席のあるレストランはありますか?

全席禁煙でございます。

ホテル内のレストランのみ利用したいのですが、駐車場は無料ですか?

3,000円以上ご利用でしたら最初の3時間は無料です。
以降30分ごとに200円かかります。

駐車料金について詳しくはこちらから

ドレスコードはありますか?

平服、またはスマートカジュアルをお願いしております。サンダル、スリッパでのご利用はお控えください。

個室のあるレストランはありますか?

個室はございません。

レストランのメニューはどんなものがありますか?
ディズニーリゾート®閉園後に開いているレストランはありますか?

ガーデンマーケットにてテイクアウト料理の販売、またルームサービスを承っております。

館内設備について

スポーツジムはありますか(子供は利用できますか)?

1階ロビーフロアにご用意しております(18歳未満のお子様のご利用はご遠慮いただいております。)

駐車場はありますか?

はい、ございます。1泊¥1,800でご用意しております。

詳しくはこちらをご確認ください。

自動販売機はありますか?

各階にご用意しております。

ベビーカーや車椅子の貸し出しはありますか?

ベビーカー、車いす、それぞれ貸し出しがございます。在庫を確認してのご用意となります。

館内にコインランドリーはありますか?

各階にご用意しております。

授乳室はありますか?

2階にご用意しております。詳しくはこちらをご確認ください。

※レストランや宴会にてお越しのお客様もご利用いただけます。
専用の鍵がございますのでご利用の際はフロントまでお越しくださいませ。

外貨両替機はありますか?

1階ロビーフロアでご利用いただけます。

クラブフロア、クラブラウンジについて教えてください。

クラブルームとスイートルームにご宿泊のお客様にご利用いただける特別なサービスをご用意しております。

詳細はこちらをご覧ください。

バスについて

空港へのリムジンバスの乗り場はどこですか、ここで予約できますか?

空港へのバス乗り場はホテルから徒歩2分の「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」前にございます。
成田空港線は予約制ですので、フロントにお申し付けください。

シャトルバスはありますか?

ホテルからディズニーリゾート®間、新浦安駅間のシャトルバスがございます。

支払いについて

利用できるクレジットカードの種類を教えてください

VISA/Master/DC/UFJ Nicos/AMEX/Diners/JCB/Discover/UC/Union Payがご利用いただけます。

利用できるギフトカードの種類を教えてください

VISAギフトカード/VJAギフトカード/三菱UFJニコスギフトカード/JCBギフトカード/UCギフトカード/JTBナイスギフトをご利用いただけます。

宿泊料金の事前支払いはできますか?

ご宿泊日までの銀行振込、または直接ご来館いただいてクレジットカード、または現金にてお支払いいただきます。
事前のお支払いをご希望の際は、お支払方法などをご案内しますので宿泊予約担当にお問い合わせください。
電話番号:047-305-1234

売掛で利用はできますか?

個人のお客様の売掛は承っておりません。
法人のお客様、団体ご利用のお客様につきましては、営業部にてご案内させていただきます。

こちらからお問い合わせください。

電子マネーは利用できますか?

ご利用いただけます。
iD/Suica/nanaco/WAON/R Edy/IC/PiTaPa

コード決済は利用できますか?

ご利用いただけます。

Alipay/WeChat Pay/UnionPay/LINE Pay/Pay Pay/d払い/R Pay/m Pay/au PAY/ゆうちょPay/Bank Pay

ギフト券の購入はできますか?

はい、ご購入いただけます。詳細はお問い合わせください。

World of Hyattについて

入会方法

チェックインの際にスタッフにお申し出頂くかインターネットにてご入会を承っています。

ポイントの獲得方法

お電話やHyatt.comを通して予約されたご宿泊の代金や、レストランでのお食事にてポイントが貯まります。

詳細はこちらをご覧ください

レストランでもポイントはたまりますか?

レストランのご利用だけでもポイントが貯まります。
お電話でのご予約の際や、ご来館の際に会員番号をお申し出ください。

その他のご質問

周辺の施設について

クレジットカードでキャッシングできるATMはどこにありますか

ホテルから徒歩5分のコンフォートスイーツ内のローソンにございます。

1番近い郵便局を教えてください。

浦安望海の街郵便局です。

郵便物の送付につきましてはフロントにて承ります。

東京ディズニーリゾート®のパスポートはホテル購入できますか?

あいにく当ホテルでは東京ディズニーリゾート®の入場パスポートは販売しておりません。

記念日に宿泊しますが、どのような手配が出来ますか?

有料になりますが、花束やケーキを手配いたします。3日前までの予約が必要となります。

大浴場はありますか?

大浴場はございません。ホテルから徒歩10分の場所に大江戸温泉物語 浦安万華郷がございます。

コンビニエンスストアはありますか?

ホテル内にコンビニエンスストアはございません。
最寄りのコンビニエンスストアは、ホテルから徒歩5分の場所にありますコンフォートホテル内にございます。

館内で喫煙はできますか?

1Fロビーに喫煙所をご用意しています。

忘年会・新年会・謝恩会歓送迎会等の開催は可能ですか?

承っております。詳細はお問い合わせくださいませ。

館内のバリアフリー状況を教えてください

館内を通して段差が少なく、エレベーターやお手洗いも車椅子の方用をご用意しています。

ベビーシッターの対応は可能ですか?

事前にお問い合わせください。